2023年度入学生が2年生になりました!

2023年度に博士前期課程へ入学した2名が2年生になりました。
2年生になった意気込みを聞いてみました。

「昨日入学したばかりな気がするくらい、1年間はあっという間でした。先生方から多くのことを学び、毎日がとても充実していました。2年生になり、研究も本格的に始まるなかで、自分のやってきたことを最大限に生かせる1年間にしたいと思います。未知なことへの挑戦を絶えず行えるように頑張ります。」

「M2では、研究活動が本格的に始まります。その中で、自身の明らかにしたい部分を明らかにするために対象となる方を深く理解していきたいと思っています。先生方からご指導・ご助言いただき、同期の院生と切磋琢磨しながら頑張ります。」

教員一同、学生をしっかりサポートしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA